2012年05月24日

女神パーティありがとうございました

21日の『女神パーティー』においでいただいた方々に感謝です。


パフォーマンスもチャネリングも、出席した皆様に楽しんで、喜んでいただき、、、あれ、大勢の女神達・マスター達もいらしてたようで、祝福していらっしゃいましたよ〜


21日の朝は、神秘の『金環日食』も、美しいリングの姿で祝福してくださいましたしね。

食ど真ん中.jpeg

朝の東京の空は、曇り空。
あ〜ぁ、日食は『雲の中』と誰もが思っていたでしょ。

ところが、さあ『金環よ〜』という時、太陽の周りだけサ〜ッと雲が切れて、『オ〜ッ』しばらく美しい天体ショーをプレゼントしてくださいました。

『金環日食』の瞬間、ノーテンキ漫画家の家の近くの公園に集まったたくさんの人達から、思わずパチパチと喜びの拍手まで起こったもんね。

ワォ、みんなに素敵なことがやって来ますよ〜。



さて、女神パーティでのノーテンキ漫画家のチーム名は、『レインボーペガサス』

チャネリングしてペガサスの絵を描いていったのを、そこで、お披露目する名誉に預かったノーテンキ漫画家。

ペガサスは大好きだし、マイペガサスもいつも一緒にいるしね、これはとっても嬉しいミッションね〜。



絵を描き終える頃、ポンとメッセージがやって来ました。

『Open the gate  オープン ザ ゲート 』

『扉を開ける』


雲の切れ間から上空に飛び立ったペガサス。

必死に駆け抜けるペガサスじゃなく、、、、上昇気流に乗って風をとらえ、、、全身の力を抜いてフワッと天空高く、、、、上へ上へ登って行くペガサスの姿を描いていたのです。


IMG_3080 - バージョン 2.jpg


『ゲートは開きました。

必死に走り抜ける時は終わりました。ペガサスのように翼を広げ、風をはらみ自由におだやかに、好きなところに飛んで行ってよいのです。』


このペガサスは、みなさんですよ〜。


ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト

http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト







posted by ミーチョにゃん at 00:07| Comment(0) | スピリチュアル