2012年06月23日

シャスタ山に行ってきま〜す

またまたしばらくでした、、、やる事がたくさんあって、、、、汗


facebook デビューしました! 祝・・・・facebookに登録してる方、よかったらお友達になってください。

『ノーテンキブログ読んでます』とメッセージしていただければ、OK。

http://www.facebook.com/fumiko.hokoyama


で、唐突ですが、、、、

明日からアメリカのシャスタに行ってきます。


サンフランシスコから約1時間のフライトで、聖なる山、シャスタ山のふもとの町に着きます。

そこで、10日間のスピリチュアルスクールのセミナーに参加してきます。

いい空気吸って、気持ちよくお勉強をして、ノーテンキ頭をバージョンアップしてきますね〜。



何年も何年もシャスタ山へは行きたくて、いつか行くよ〜と言ってたら、現実になりました!

フフフッ、願いは間違いなく叶いますね、そして今は、その実現化が早いッ!

今回もシャスタから、リアルタイムでブログアップしますから、一緒にシャスタを楽しみましょうね〜♪


で、シャスタの写真はまだなので、かわりにわたしの故郷、会津若松の聖なる山、磐梯山の写真でお楽しみください。


IMG_3092.JPG

なんで、磐梯山が聖なる山かって?・・・それは、あ〜た、このノーテンキ漫画家が生まれてからずっと親しんでた山だし、ナンたって、『笹に黄金が、え〜まった〜、なり下がる〜♪』の山だもの。

IMG_3090.JPG


ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト

http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト


posted by ミーチョにゃん at 12:26| Comment(0) | ノーテンキ旅(アメリカ・シャスタ編)