2015年09月11日

天の慈愛と励まし、『虹のメッセージ』が現れたのよ〜♡

『フミちゃ〜ん!、起きて、起きて!!!珍しいものが見える!!!!』

主人の興奮した声で、『ナニごと!』とベッドから飛び起き、ほとんど人がいない林の中だからね、パジャマにフリースを羽織っただけで外に飛び出すと、、、、

天照さま!。。。。

IMG_3909.JPG

2日間ずっと降り続いた大雨はウソのように、素晴らしく晴れた空に、美しい虹の日輪をともなっておわしました。


きのうのTVから流れる『栃木・茨城の大洪水』の映像は、『東日本大震災』の時と同じショックを感じていました。
家ごと流されヘリコプターで救出された方々、避難されている方々、土砂崩れや災害にあわれた方々。。。。

同じ栃木県の那須も激しい大雨でしたが、大丈夫。
何人ものご心配メールありがとうございます。

今日、9月11日はニューヨークのツインタワービルが崩壊した日。

東日本大震災は、3月11日。

何年も前の夢の言葉で『ゾロ目に気をつけて』とメッセージをもらっていたので、9月9日にナンとなく胸騒ぎを感じていたのです。

でも、、、2015年の9月11日の朝には、天から美しい癒しのメッセージが降り注いでいました。


太陽の周りの日輪の左右には、幻日とよばれる虹の光が、

IMG_3903.JPG

内暈(ないうん)と呼ばれる太陽の周りの日輪の外には、外暈(がいうん)というアーチの虹が。

IMG_3950.jpg

IMG_3918.JPG

『これはとても稀な現象で、上空の氷の結晶が六角柱をしている時だけに現れるんだよ』と主人が教えてくれました。

外暈はだんだんはっきりと丸い形で見せてくれ、、、

IMG_3971.jpg

神々しい存在を感じます。

IMG_3985.jpg

IMG_4002.JPG

そうだ、去年の3月11日にも、天から『癒しの虹の彩雲』のメッセージをいただいていたね。

IMG_8614.JPG

http://miciodesign.sblo.jp/article/90207682.html?1441931982
(ノーテンキブログ・3月11日の朝に自然から大いなる癒しのギフトが)

そう、『日はまた昇る』

人間が大変なとき、こうして天は励ましのメッセージを送って下さるのです。

すぐそばの貯水池の蓮のつぼみ、、、慈愛にみちた観音様のよう。

IMG_3959.JPG

いつもわたし達の周りには、天の慈愛と励ましが『そこここ』にあるのよ〜♡






ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト


http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
ノーテンキ漫画家のもう一つの顔
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト












posted by ミーチョにゃん at 09:38| Comment(0) | 自然はすてきだな〜♡