2016年02月28日

2016年にバージョンアップしたレイキセミナー、うれしい感想が届きました〜♡

地球もどんどん愛の波動を上げている2016年に、機が熟して、レイキの『テキスト』をリニューアルしました♡

IMG_5099.jpg

レイキに流れる『宇宙の愛の心』が、昨年あたりから自然にス〜ッと腑に落ちてきて、わたしが今まで培ってきたスピリチュアルな世界と、『地球と宇宙の愛』をベースにしたレイキセミナーにしたいな〜と思ったから。

IMG_3383.JPG
(シャスタ山)

ノーテンキさんには、疑問に思ったり調べたい時に、いつも必要な本やメッセージがワッセワッセとやってきます。

★レイキってナンで世界中でいろんな流派があるんだろう?
★ナンで、日本が発祥の地なの?
★ナンで、今、世界中で、医療関係者、ボディーワーカー、ヒーラー、ジャンルを問わずいろんな人達にレイキは大きく活用されているの?


・・・・・図書館で目に飛び込んできたアトランティスのチャネリング本に、レイキのことが書いてある!

・・・『アトランティス時代の後期、人々の波動が荒くなって地球が混沌とした時、宇宙は誰でも使える『愛の癒しのエネルギー』としてレイキを降ろした。しかし、人間のエゴが強くなった為に宇宙はレイキのエネルギーを引き上げた。そしてレイキは近年になって再び日本に降ろされた(略)』

IMG_7897.JPG


・・・うん、そうかも。

レイキの創設者・臼井甕男は鞍馬山で21日間の断食の末、雷に打たれたかのような衝撃でレイキの啓示を受けました。

なぜ、鞍馬山?・・・京都の鞍馬山は地球の重要なボルテックス(エネルギーの渦)のパワースポット。
鞍馬寺には『宇宙の大霊』が祀られ、奥の院には、宇宙からやってきた神様『護法魔王尊』が祀られている・・人類を応援するために金星から降りてきた『サナート・クマラ』とも言われてる。


一昨年、鞍馬山で感じたグルングルンの渦のエネルギー・・・あれ?めまい?ノーテンキ頭が壊れちゃった?と思うくらいすごかったの。
鞍馬温泉で友達にレイキした時にも、このエネルギーがグルングルン渦巻いて、すんごい〜強烈〜!

IMG_1812.JPG

詳しくは、下のブログを見てね。

http://miciodesign.sblo.jp/article/105664350.html?1456659644
(ノーテンキブログ・古代チベットの女神に導かれ、鞍馬山のスピ旅へ〜)

レイキの事をいろいろ調べるにつれ、これは、今という時代にターゲットを合わせて降ろされた『宇宙の愛のエネルギー』なんだという確信になったのです。

いろんな流派があり流派によっていろんな教えややり方があるだろうけど、

『レイキの大切な愛の心を理解し、基本を押さえていれば、OK』と感じるに至り、グリーンミスト・ヒーリングサロン独自のテキストを作りました。

現代のわたし達を応援する『宇宙の愛のエネルギー』を、いつでも・どこでも・誰にでも・何にでも、愛を持って活用できますように。

地球の波動が変わりつつある今に必要なレイキのエネルギーワークも取り入れ、今世のわたし達の魂の乗り物である肉体も、宇宙と地球とつながって活性化しますように。


準備の整った方、ご縁のある方、興味のある方、ピンときた方、ぜひレイキを受け取りにおいでくださいね。

http://green-mist.com/reiki
(グリーンミスト・ヒーリングサロン・レイキスクール)

あれ、ペガサスも応援に来てくださっている〜♡

IMG_0506.JPG

★2016年リニューアルのレイキを受講された方からうれしい感想をいただきました〜♡


フミ子先生、2日間本当にありがとうございました!と〜っても温かく幸せに満ちた時間でしたにこにこ光るハート

はじめは未知な存在だったレイキ…それでもなぜか気になり、分からないながもやりたい!と飛び込めたのはフミ子先生だったから。

そしてはじめてみると…やはり今回も不思議な感覚と素晴らしい体験ばかり!
アチューメント中は、温かな光とエネルギーに包まれて、自然とカラダがゆらゆら〜ふわふわ〜涙があふれ…ただただ気持ち良く、カラダも心も喜びでいっぱいでした!愛の光で満たされるとこんなにも幸せなんですねきらきらレイキってすごい!!!
どんな時もどんな自分も認め、受け容れ、愛すること。。。そのままでいいんだよ〜って、自分の奥のほうでずっと求め教えてくれてたんですね。ようやくようやく気づくことができました。

レイキ。。。すべてがつながる、パイプの役、それは無でもあり、根底にあるのは愛…だからこそ心が大事なのかと。上手く言えませんが…(^◇^;)テクニックのみならず、レイキとそれに必要な心までも学べたのはフミ子先生のおかげです。
本当にありがとうございます!


レイキの帰り道、ふと浮かんだのが…

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。たいせつなものは目に見えないんだよ・・・」星の王子さま

「We are all connected,we are one.」
そして大好きな曲のこの歌詞。

まさに!!!これですねにこにこ
宇宙、地球、すべてとのつながりをイメージするだけで、もうワクワク♪ドキドキハート️レイキと出逢えて、これからどんな道が拓かれるのか…楽しみです♪
初心者マーク若葉マークですが、フミ子先生の愛と心がた〜っぷりつまったテキスト片手に、いつでも どこでも なににでも
レイキ!!!
フミ子先生がつなげてくださった道を、これからどんどん広げ、レイキとももに成長していきたいと思いますきらきらそして私もいつか誰かに、少しでもほんのりとでも温かな光が伝わるように。

「愛」「慈しみ」「優しさ」を心に…
朗らかに〜おおらかに〜穏やかに〜にこにこ

フミ子先生からアチューメントを受け、レイキを学べて本当に良かったです!
レイキそしてフミ子先生、すべての出逢いと愛に心から感謝いたします光るハート
ありがとうございます!!!


そうそう、昨晩は夢に神木隆之介くんが登場!神?ご神木?龍?…面白い!!!さっそく夢日記もつけてみま〜す♪

ひぁ〜〜〜お話ししたいことがい〜っぱいで長くなりゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)またお会いできるのを楽しみにしております!
今日も光あふれるステキな一日をきらきら





ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト


http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
ノーテンキ漫画家のもう一つの顔
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト






posted by ミーチョにゃん at 19:24| Comment(0) | レイキセミナー