2016年03月30日

願えば叶う時代が来たのよ〜♡

まわりの林から・・・♪ ケッキョケッキョ、ホ〜ホケキョ ♪ を聞いた朝、
『あ〜、いよいよ春だね〜』と幸せ気分で1日が始まりました。

ナニかいいことありそうな、、、ルンルン ♪

出かけようと車を走らせたら、すぐ近くの道路脇で何か作業をしています。
お花がいっぱい!
別荘地の社長さんと植木屋さんが、土手に芝桜を植えていたのです。

土いじりが大好きなノーテンキさんは、帰るとすぐに『お手伝いしま〜す♪』
すると、社長さんが、『1500鉢も買ったから、余るから持ってって』と芝桜をたくさんくださったの。

わ〜い!♡

薄暗くなるまで、植え込み作業。

IMG_5217.jpg

この別荘地は、家々の敷地が道路から一段高くなっていて、いつもむき出しの土の土手を見て、『みんなの家で芝桜を土手に植えたらキレイなのにな〜。。。』と思っていたのです。
そして『森の再生・花いっぱいにしよ〜』マイプロジェクトで、昨年の夏に花壇の芝桜を切って『根ついて育ってね〜』と土手に植え込みをしていたの。

わ〜い、なんてラッキ〜!
社長さんにピピピッと電波が届いた?・・・いえいえ、あたしはナニもしてないもんね。。。。

余った芝桜は家々に配られ、道路沿いはピンクの芝桜の花盛り。

散歩の方が何人も、『芝桜、キレイで気持ちいいですね〜』と笑顔で声をかけてきます。
この別荘地がひときわエレガントな春のファッションに。

お花はパーフェクトな美しさ。キレイなお花を見ていると人間の気持ちも和みます。

地球が愛の波動をグングン上げているから、願えば、こんな感じで嬉しく叶うんだね!

土地の神様、自然の神様、那須の神様たちが喜んでいらっしゃる〜♡

花壇も鉢植えも、ワクワク春の花盛り!

IMG_5222.jpg

IMG_5225.jpg


きのうね、会津で太く大〜きな龍の雲を見たの。

尾っぽ

IMG_5204.jpg

胴体

IMG_5199.jpg

頭・・・虹が!

IMG_5205.jpg

日輪だ〜♡

IMG_5210.jpg

この日本は、自然を司る龍神さまの国。

いよいよ大きく力を発揮なさる時代に入ったかな、、、ムフフフ。



ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト


http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
ノーテンキ漫画家のもう一つの顔
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト













posted by ミーチョにゃん at 15:43| Comment(0) | スピリチュアル