2016年04月20日

東京の神楽坂デビュー〜♡

花咲く春っていいな〜。

那須ではもう田んぼに水が入って、田植えの準備。

水に映った農家は、春爛漫の桃源郷〜♡

IMG_5332.jpg


嵐の後の晴れやかな日に、神楽坂のレンタルヒーリングサロンで、ヒプノセラピーの初仕事をしてきました。

東京からのクライアントさんがわざわざ新幹線や高速バスでおいでくださるので、『そうだ、東京でもできるようにしよ〜』と思い立って、春分の日に登録してきたのです。

飯田橋からセッションに行く前に、『東京大神宮』で、天照皇大神・豊受大神・天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神・倭比賣命さまたちにご挨拶ね。東京のお伊勢さま。

IMG_5309.jpg

縁結びの神さま達がいらっしゃるので、若い女性が真剣に恋みくじに見入っていました。

IMG_5311.JPG

神楽坂のレンタルヒーリングルーム・パレットは、神楽坂を登りきったエネルギーの流れのよい場所にあります。

IMG_5313.jpg

今回は知り合いから紹介された男性のクライアントさんでしたが、幼少期から持ち越してきた心の傷が洗い流されて、爽やかな笑顔で帰って行かれました。

あ〜今日もまたお役に立ててよかったな〜。

向かいの白銀公園の藤棚の下で、幸せ気分で遅いランチをいただきます。

IMG_5315.jpg

神楽坂商店街の真ん中にある毘沙門天にもご挨拶。
『一人一人が力強く歩みを進められるよう、いつもお守り・お導き・お助けくださってありがとうございます』

IMG_5321.JPG

あれ商店街には、おパリの大好きなパン屋さん『PAUL・ポール』がある〜。
シトロンタルトと、スパイシーなフランスのパンを買って、超〜幸せ♡

IMG_5319.jpg


東京方面の方へのヒプノセラピーやレイキセミナーを、出張費なしでホームページ記載の料金で受けていただけるようにしましたので、ご縁のある方、ぜひお待ちしております。

レイキも今年バージョンアップしてリニューアルしたしね。
http://miciodesign.sblo.jp/article/174248605.html?1461159778

神楽坂って楽しい所よ〜♡



ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト


http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
ノーテンキ漫画家のもう一つの顔
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト
















posted by ミーチョにゃん at 22:38| Comment(0) | ヒプノセラピー