2014年07月25日

空には聖なる雲が流れているよ〜

オメガ4日目、、、毎日、朝9時から5時までのレクチャーだけど、時間が経つのが早すぎる〜。。。

『技術より大切なのは、『愛』です』
『愛・慈しみ・優しさ』

おだやかな、存在自体が癒しのエネルギーに溢れているワイス博士のユーモアがちりばめられたレクチャーの中、ヒプノセラピストに大切な心が伝えられます。

昨夜のすんごい雷と大雨で、ちょっと蒸れてた空気が一転。
今朝はさわやかな、違う次元の空が広がっています。

あれ、『聖なる雲がたくさんいらっしゃるね』

IMG_0454.JPG

今日はマヤの暦では、一年の終わりの日。2014年で一番エネルギーの強い日なんだそうです。

はっ、昨夜のは浄化の雨だったんだ。

そして、今日のお昼休みには、ワイス博士がわたしたち日本人グループと特別にお会いする席をもうけていただき、なんて嬉しいの♡

昨年日本でも出版されたワイス博士とお嬢さんのエイミー共著の『奇跡が起こる前世療法』の本にサインしていただき、
IMG_0472.JPG

奥様のキャロルさんとワイス博士にノーテンキさんの『猫の秘密』をプレゼントし、(英語訳もある絵本でよかった〜)

IMG_0481.JPG

午後のレクチャーが終わって外に出たら、、、、『羽の雲!』

IMG_0497.JPG

平和の象徴の羽が、空にフワ〜ッと浮かんでいました。

ジョンレノンの『イマジン』が今日も頭の中でグルグル歌っていました。

『♪想像してごらん、、、国も宗教もない世界を、、、だれもが平和の中に生きている世界を、、、想像してごらん、、、僕たちはみな兄弟なんだから、、、そして君たちも一緒になって、世界は一つになっていくんだよ♪』

2年前、シャスタで独立記念日を迎えた日にもらったメッセージが、またやってきたね。

http://miciodesign.sblo.jp/article/57114112.html?1406254137
(ノーテンキ漫画家のブログ・シャスタ編)

ヒプノで経験するいくつもの過去世。

キリスト教徒の時もあればイスラム教徒の時もある。世界中いろんな国で生まれてその人生を経験してる。

あれ?わたしたちは世界中の国が、『わが祖国』でないかい?

そ〜したら、『わが祖国』同士で戦うなんていやだもんね、って戦争なんかなくなるかもね。

あ〜、そして世界中の人が平和におだやかにこの地球の人生を喜びをもって生きられるね、きっと。

IMG_0501.JPG


ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト

http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト
















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: