2016年12月27日

乳ガンを愛して・わたしのエーデルワイスちゃん-4

『コズミック・カルマのヒーリング』

ニュージーランドのヒーラーのセミナーで、宇宙から持ち越してきたカルマのヒーリングもしたの。

わたし達は地球に来る前に、、、さまざまな星に生まれ変わって、その星特有の経験をしてきたといいます。
宇宙が好きだな〜、夜空や星を見るのが好きだな〜、っていう人は間違いなく宇宙を経験してきた魂の持ち主ね。

難民2.jpg
http://www.miciodesign.com/archives/2012/07/498.html
(ノーテンキ・カートゥーンRefugee or Invader? 難民それとも侵略者?)

え〜、、、こんなタコの宇宙人が前世だったの?、、、、いえいえ、宇宙人は人間の目に見える存在とは限らないし、極めて高次元の場合もあるのです。

別次元の別の世界の微細な波動を、現在に持ち越してくる場合もあるのだと。




ハートに入っていきました。

ハートのダイヤモンドの一つの面で、何が起こっているか中をのぞいて見ていきます。

・・・ブルーの光のヒューマノイド・・・ヒョロッと細長いホログラフのようなヒューマノイドが光ってる。。
・・・わたしだ。。。

襲われてる?・・・大きな昆虫型の宇宙人に襲われている!

左胸をトゲトゲの手でジャキッとつかまれ、アッ、右胸を鋭い口で噛まれ、毒が入った!
(・・・あ〜、だから左胸に乳腺症があって、右胸は今回の乳ガンなんだね)

ゴールドの光を吸ってその場面に注ぎ込みます。流す、流す、、、
それを愛します、それを受け入れます、、、、、

IMG_8258.JPG


こんなこともあったかもね、全ては今のわたしに至る魂の経験の道。

ありがとうね〜、襲った宇宙人にも『この経験をありがとね〜。今、気づかせてくれてありがとね〜』
愛を送り、愛して受け入れ、ゴールドの光をたくさんたくさん注ぎ込みます。

どんな経験も、その世界を『愛して、受け入れる』と、より高い波動がそこから放たれ癒されるのだと。

IMG_8679.JPG

わたしがヒプノセラピストになったのも、自分の前世が知りたい〜という単純な動機でした。

なぜって?・・・今の自分に至るまでのすべての過去生にありがと〜と言いたいから。
あなたたちが大変な時代に生きて大変な経験をたくさん積んでくれたから、今の自分がいる。

すべてのどんな過去生も愛おしく抱きしめたかったからなのです。


宇宙の別次元のブルーのヒューマノイドの経験も、、、そうだね、経験は地球だけでなかったね。ありがとね〜。

IMG_1227.JPG




ノーテンキ漫画家のホームページを隅々見てみると、とっても暇つぶしになってナニか面白い発見があるかもよっ!!♡

楽しんでね〜♡

http://www.miciodesign.com/
『ノーテンキ漫画家』のサイト


http://green-mist.com
レイキスクール&ヒプノセラピー
ノーテンキ漫画家のもう一つの顔
『グリーンミスト・ヒーリングサロン』のサイト








posted by ミーチョにゃん at 17:23| Comment(0) | 乳ガンを愛して
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: